見出し画像

なるほど。感性はインプット。センスはアウトプットか~

自分を磨いていく。感性を豊かにしてセンスを磨くこともそれにあたるのかな。

感性はインプット。センスとはアウトプット。

なるほど~。僕は感性を豊かにするためにオカリナをやっている。センスを磨くためにはアウトプットする場所を作っていかないと。

YouTubeだったりFacebookのオンラインサロンだったり、リアルのイベントだったり。

センスとは知識の量とも言われている。色々と観て、聴いて、読んでインプットしていきましょ。

そんな日々の挑戦をYouTubeに上げているので、良かったら見てくださいませ(^O^)/

#自分を楽しむ #挑戦していること #毎日の習慣

サポートよろしくお願いします!頂いたお金は地域経済に還元させて頂きます。