見出し画像

もっともリスクが少なく、もっとも効率の良い投資は〇〇〇!!

皆さん投資してますか❓

投資にはリスクがつきものですよね〜😓

証券マンや銀行屋さんにいくらうまいこと言われたって、最後に絶対、「投資は元本を保証するものではありません。資産が目減りする可能性も考えて、自己責任のもと、慎重に☝🏻」って言われますよね💦

証券マンや銀行屋さんは手数料ハンターなので、実は僕達が儲けようが損をしようが関係ないんですよ。

ハイリスク・ハイリターン。もしくはローリスク・ローリターン。ハイリスク・ローリターンは最悪ですが、何もしなければノーリスク・ノーリターンですよね😅

でももしローリスク・ハイリターンどころか、ノーリスク・ハイリターンな投資案件があったらどうですか❓

もちろんやりたいですよね✨

それはズバリ!筋トレです🔥

画像1

筋トレが最高にして最強の投資。

投資先は自分。ノーリスク。リターンは自己肯定感↗️自信↗️ヤル気MAX↗️

という事で、水曜日13:45からYouTubeのKUBIREチャンネルで人生前のめり!筋肉鍛えて自信をつける鬼トレ✊🏻一緒に頑張りましょう😆

チャンネル登録と高評価もお願いいたします(^^♪

noteのスキ・フォローもお願いしまーす(^O^)/

#筋トレ #アラフィフ #ダイエット #挑戦

サポートよろしくお願いします!頂いたお金は地域経済に還元させて頂きます。