見出し画像

たとえイチローに会ったってあなたは変われない。今の自分を変えたければ黙って筋トレ🔥

人脈が大事❗️よりステージの高い人と会って、自分を引き上げてもらわなきゃ✊🏻

いまだにそんな風に思っている人っているんだろうか🤔(いたとしたら化石級ですなw)

ちょっと前ずいぶん流行った様な気がするけど、まぁ、僕自身、他人には全くと言っていいほど興味がないので、人に会いに行くって言う発想はあまり持ち合わせていないんですが、それでもたまには会いに行きます(笑)

理由は「自分の現状の位置確認」これだけ。

自分は、自分のやっている事は、果たして世の中的にどんな位置にいるのか❓似た様な事をしている人たちの中で、遅れているのか?それとも進んでいるのか?ぶっ飛んでいるのか?それを確認しに行くのが最大の目的☝🏻

そもそも人に会いに行くって言う発想が貧弱。

相手の事を考えているんだろうか❓あなたにとってその人に会う事はメリット?があるのかもしれないけれども、あなたに合わなきゃいけないそのお方にとって、あなたはどんなメリットを提供出来るんですか?ってお話。

そのお方が凄い人ならその人の1時間あたりの価値はいくらなのか?考えたことがありますか❓

もしその1時間でそのお方に何らかの価値を与えることができないなら、それはただの迷惑でしかないってこと。(あ。お金で買うって言うのが一番手っ取り早いかもしれませんよね✨)

しかも何も得られない🤣

なぜか❓

自分が同じ所に立ってないので、そのお方の言ってることがまるで理解できないから。

理解できなければ思考が変わることもないし、思考が変わらなければ言葉が変わることもないし、言葉が変わらなければ行動が変わることもないし、行動が変わらなければ習慣が変わることもないし、習慣が変わらなければ成功するわけはないので。

先ずは自分の価値を高めましょ。話はそれからだ☝🏻

でもね、どんな人に話を聞いたって、結局は毎日コツコツ積み重ねることですよって言われるだけなんだよね〜😅

やってる❓

筋トレ。

画像1

僕はほぼ毎日筋トレしてます🔥昨日は170キロ背負ってスクワットができる様になりました🙌🏻

三ヶ月前は120キロで腿の筋肉が肉離れ起こしちゃうぐらいだったのに💦

筋肉は裏切らない👍🏻

もう毎日の習慣になってます。何を目指しているのかは自分でも分かりませんが、とにかく無駄に自信に満ちてくる事は間違いありません(笑)

という事で、誰かに自分を引き上げてもらいたい!なんて思っている人は先ずはバーベルを引き上げましょう↗️

デッドリフトっていうのは・・・

いやいや。それはハードルが高いという方に朗報です🎶

毎週水曜日13:45から人生前のめり!筋肉鍛えて自信をつける鬼トレ✊🏻YouTubeのKUBIREチャンネルで公開生ライブやってますよ❗️

そう!今日です🎉


#筋トレ #アラフィフ #ダイエット #挑戦

サポートよろしくお願いします!頂いたお金は地域経済に還元させて頂きます。