雨の日の休日

以前は、休暇日はジムの手間のかかる作業に充ててましたが、最近はなるべく外で登る様にしてます。「私」という限られた時間の人生の中で何をしたいのか、何て色々と思ったり。ただ、外でのクライミングが確実に私の場合は、ジムの仕事にフィードバックされていると感じてます。

さてさて、その辺りの話はさておき、今日は朝からかなりな雨だったので、休暇日クライミングは中止。途端に、身体の疲れがどっと出てきてダウン気味。一日引き篭もりと決定。

先日、ウチを家族で利用してくれているアメリカ人のご夫婦から息子が世話になっているという事で沢山の差し入れを頂きました。


日本では入手しにくいモノもあってとても感激!
と言ってもこのボリューム!
とりあえず、少しばかりは、他のお客様にお裾分けしましたが、折角の気持ちを頂いているので、食しなければ失礼。
あまり積極的自炊派ではないのですが、これらを私なりにアレンジして食べいこう!という事で早速引き篭もりの今日から着手。


まず、美味いサルサソースを利用してのタコ皿焼きうどん。


そして、タコトースト!

どちらも美味でした!

でもって、その後眠気でダウンして猫達とゴロゴロな雨の日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?