休日の過ごし方 10 05

画像1

夏も終わりかなぁ。

サンシェードを撤収。今年の新たな試みでしたが、コストパフォーマンスが良く効果も絶大。

もう少し費用かければ、設置、撤収も楽で効果も上がりそうですが来年の課題。

画像2

買い出しのあと、ホールドづくり。小型花崗岩ホールド数十個の仕込みのあと、現在壁に取り付けてある花崗岩ホールドで、大型大味のモノを再加工及びセット。

その後、エアコン掃除などで、ルート壁を登ったりしていると腰が悲鳴をあげだしたので、終了。

加工作業もセット作業も、ホールドが固く思い為かなりこたえるのです。

でもって、定休日の一日が終わります。

ま、普段の営業日より身体にはキツいですが、お客さんの喜んだり、驚いたりする顔を想像すると疲れも吹き飛びます。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?