見出し画像

そういう星のもと

家から自転車でちょっと行った所にある喫茶店
先日訪れた時に手相占い鑑定をする日があると言うチラシが置いてあったのを見つけた

行かれたら行ってみようかなは顕在意識で
潜在意識(オーダー)は行きたいだった

オーダー通り行く事が出来た
そこでランチセットかケーキセットを頼めば5分の無料手相鑑定
わたしもちょこっと観て貰うつもりだったんだけど
セットを頼まなかったのもあり、15分の有料鑑定の流れに

観て貰いたい内容を伝えたら断易での鑑定になった
断易はハッキリした答えが出るらしく
いい流れで「やってもいいよ」ではなかった
やっても大丈夫、でもなんだかごちゃごちゃしてる
そのごちゃごちゃはわたしの迷い踏み込めなさが現れてたのかもしれない

九星氣学で観たら、わたしは迷う星のもとに生まれてるらしい
迷い、決定出来ない
「優しさ」は、裏を返せば決めた事に対して責任を取りたくないと言う性格
ズバリ言ってくれた

決められないのは育った環境かと思ってたんだけど
生まれた時からそうだからって💦
これはずっと続くもの
それを個性と思えばいいよと言ってはくれたけどね

どうしたいか決め兼ねてる事は
出来れば今月中に始めた方が良いそうで
それが出来なかったら8/8以降だねって

やると決めて動こうねって
今日来てくれたのも動いたからで
キッカケになったでしょって

確かにそうだ
動いたから少し状況も変わった

感じのいい人だった
わたしもそう感じて貰える鑑定をする人になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?