見出し画像

日常での気づき

皆様こんにちは♪♪♪

昨日久しぶりに美容室へ♪♪♪

私はカラーをする美容室とカットをする美容室は別々にしていて、今回はカラーをするために美容室へ。

なぜ、同じ美容室ではないのかというとカラー剤の問題で極力自然派で髪にもダメージが少ないこだわりのカラー剤を使っているお店をやっと見つけて、少し遠いけどその美容室に行ってます。カラーをする時はトリートメントそしてヘッドマッサージが必須なので約3時間弱かかります〜。。。長い。。。
そこの美容室はお水にもこだわっていて使用するすべてのお水は塩素カットしたお水を使ってあるんです。全て、髪そして身体のためを考えられている美容室なんです。
それに個室なのでゆっくり寛げます♡
美容室↓
Torus-hair
https://www.torus-hair.com/

いつもいろいろお話しするんですが、今回私の仕事の話になり美容系の経理の話をしたんですが、「めちゃくちゃ参考になります。何気にコンサルしてもらった気分です」
「そのノウハウ美容業界では斬新だから美容系の経営コンサルできますよ」と言われ私的にはびっくり笑笑

今までの自分の経験とか知識をビジネスにする事もできるんだ。
と気付かされました。

まさに双子座新月の読み解きでみなさんにお伝えした
「思考力をのばす意識をする」
自分の知識や経験をもとに考える力をのばす意識。

気づかせてくださり、ありがとうございました♪♪♪感謝感謝
の1日でした。

自分が思うがまま行動していきます♡♡♡

みなさんもご自分の経験や知識をまとめてみると意外なところでビジネスチャンスがあるかもですよ。

それでは素敵な1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?