見出し画像

0321

受験生の春休みは本当に書くことが毎日似たり寄ったりになっちゃう。でも二日くらい遊びに行くので、そのために勉強頑張ります!!!
今日は昨日宣言した通りちゃんと数学に取り組みました。先生が投稿してくれた、授業内容と自分のノートと教科書と、youtubeを使って勉強する四頭流^_^数学と化学勉強するときはいつもこんな感じです。
あちなみに今日もスタバです。いつもブラックティーventiサイズで挑んでるけど、今日はエスプレッソアフォガードフラペチーノにしました。甘すぎるのはあまり好きじゃないからシロップ抜きのショット追加☕️これ美味しいです。おすすめ。カロリーは高いけど。
春休みはスタバにたくさんお世話になりそうなので、せっかくだからオンラインでタンブラーを買いましたが、まさかの買ったら発送予定日が3/28…
海外から来るから5日くらいはかかると考えて、到着は4/1くらい?終わっちゃうよー!!!春休み😿早くとどいてほしいです笑
そう考えると意外とすぐ春休み終わっちゃいそうで本当にやばい。mock不安だし怖いです。今自分がやっている対策が正しいのか、大丈夫なのか。mock近づいたらnoteの更新は遅くなるかも。はーー怖いでも頑張らなきゃ。
想像以上に時の流れが早すぎて気がついたら高校最高学年になっているのに驚き。どんな一年生が入ってくるのか楽しみだーーー!!!!!


今日のおすすめの曲はおいしくるメロンパンさんの「look at the sea」

昨日も同じこと言ったけどこの曲も刺さる、、、!!!!!

またあした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?