見出し画像

0319

春休みふつかめです。今日は午前中、学校に忘れ物をとりに行きました。(TOKの教科書とGDCを忘れてしまった😿重要なのに)
そのあと最寄りのスタバで四時間ほどbusiness managementを勉強しました。今週の単元は会社をどのように運営していくか考えるという単元で、新しく「シャムロック型組織(Shamrock organization)」というものを学びました。以前はメモをpcでやっていましたが、やはり自分の手でノートに書き出すことでアウトプットができ、自分に身に付きますね。書くことが大事だということを再認識しました。明日は数学の復習、Visual Artsの比較研究を進めたいと思います。

話が変わりますが、家に帰ってきて身の回りの事を終わらせてからドラマを見ました。『Eye Love You』です。もう本当に今回の話が切ない上、すごく心がざわつく終わり方をしたので、早く来週の話が見たくてソワソワしてます。でも来週は最終回なので寂しいです。私は結構ドラマを見ると感情移入してしまうタイプなので今はもうなんか心がざわざわして落ち着かない感じです。(文章表現が下手ですみません。)はーーーーー。早く来週になってーーーー。

あ!またまた話が変わりますが昨日のドジャーズvs韓国代表戦の始球式に推しのキムスンミンさんが出たんですけど、野球やってただけあって上手くて、野球のファンの方にも褒められてて何故か私が嬉しくなりました。今年は最終試験のある大事な年なので、ライブとかには行けないけどストレイキッズさん達も頑張っているので、私も日々頑張ろうと思います。がんばるぞーーーーーーー!!!!!!!!

今日はこれで終わり。business managementの課題が明日の朝9時までなので急いで取り組みます。ギリギリまで溜めておくの本当に悪いくせです直します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?