見出し画像

0325

きょうもすべりこみ!!!
きょうは二度寝してしまって、起きたら12時(;_;)午前つぶしちゃった。
明日はちゃんとおきます。
午後はスタバ行って(初タンブラー!!!!)ビジマネやりました。ia(internal assessment )に取り組んだんですけど、やばい、かなりやばい、時間がない。ピンチです。8週間後がファイナル提出なのやばいです。進めます。

あと!!今日は!1番好きなグループのデビュー6周年でした!!!!本当におめでとう(;_;)(;_;)
高校受験の時も彼らの音楽に助けられました。今回も助けられる予定です。スキズたちが頑張ってるからわたしもがんばれる( ;  ; )
今年はライブとか行けないけど我慢頑張ります。ファイナル終わったら行くもん!!!!!!!!!!!!!!!!!だ!い!す!き!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?