見出し画像

0320

三日目にして、何を書けばいいかわからない状況です笑(でも三日坊主にはならない!!!!)
今日は昨日決めた通りVisual Artsの比較研究を進めましたが、効率が悪いのと、想像以上に時間をかけてしまったせいで数学をやらなかった( ;  ; )
効率よく勉強できる方法を見出したいです。どうしても時間がかかってしまう。
まあ、まだ寝ないので数学はこれから手をつけようと思います。
微分積分を習っているのですが、日本語でも難しいのにibの数学は英語で学ぶからさらに難しい😭
数学の英語での表現+数学の内容を学ぶのでキャパオーバーしてます。小学生の時は内容が難しくなかったから余裕だったのに、高校数学は難しい!!!!!!!!教科書とyoutubeで見れる授業を見て自習勉します。
明日は午前中化学の復習をして午後は、EEの準備というかデータ集めや構成決めをしようと思います。午後は毎日最寄の駅まで歩いてそこのスタバで勉強しているのですが、明日は別のカフェに行こうかな。だけど結局スタバに行くことになりそうです笑

今日は本当に特に何もなくてあと何を書けばいいのかわからないので私が最近ハマってる曲でも紹介して終わろうと思います。

テヨンさんのTo.X!!!!!!!!!!
切ない恋愛での感情、葛藤を描いた歌詞がすごく沁みて共感できます。
歌詞の意訳付きの動画をぜひ見てほしいです!!!!!
曲は色々なジャンルを聞くので、たくさんこれからも紹介できたらなと思います。(kpopよりかもしれませんが笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?