見出し画像

【3回目の利用】靴もカバンも子ども服(記名あり)も!合計31点をベルメゾンのキマワリファッション(kimawari fashion)で査定したら120円+キャンペーンポイント300円だった

kimawari fashion 口コミ」でGoogle検索すると私のブログサイトが1位で検索されますw(2024年8月時点)

すごいことだ…
もちろんダントツでPVの稼ぎ頭です

古着の買取サービスなのですが、査定に出すものは大体が着古したものなので、リユースだけでなく、着られないものは「リサイクル」までしてくれるというのが選んでいる理由です。

過去3回利用させていただきました。

送料や手数料・リサイクル費用等々もあるかと思うので、いつも数百円の査定結果です。
ブランド品なんてほぼないしなぁ…💧

今回は31点で120円+キャンペーンで300円という大体想定通りの査定結果でしたが、1回目・2回目の査定結果の比較と合わせてブログにまとめています。

キマワリファッション(kimawari fashion)3回目の利用記事↓】

3回も利用すると、着古した服なら20点で大体100円前後の査定結果というのがわかってきました。

3回の利用で計110点も処分したのですが、次から次へと湧いてくる服の恐ろしさよ…

  • 考えてみると10年以上着ていない結婚式用のドレス(2回しか着なかった…!)

  • 夫のものかと思っていたけど実は私のだった会社員時代に愛用していた黒パンツ(5年着ていない)

  • お気に入りだけどかかとが当たって痛いのよね~と思ううち、年齢に合わなくなっていた卑弥呼のサンダル

などなど、もったいない&いつか着るかも&意識の外にあったもの をガッツリ処分して、遂にクローゼットもスカスカにw

クローゼットとか本棚とか収納に余裕がない感じが好きではないので、気分爽快。

もうさすがにキマワリファッション(kimawari fashion)に査定してもらうものなんてないかな~とは思うものの、あっという間にサイズアウトする子ども服はこれからも増えるかも。。。

そしたらまた記事にしてPVを稼いでもらおうw

私のブログサイトがGoogleさんに「kimawari fashionの口コミサイト」と認識されていないことを願うばかりですが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?