マガジンのカバー画像

音を楽しむ

7
音楽系の記事のまとめ
運営しているクリエイター

記事一覧

ガッキーと竹内まりあと生ビール

このCMを初めて見た時、あ、このビールは売れる!と思って、 このタイミングで、あのCMはとて…

鱸@biz
2年前
2

amazarashiと廻廻奇譚

廻廻奇譚が好きだ。 2020年冬クールのアニメ『呪術廻戦』のオープニング曲である。JUMPの漫画…

鱸@biz
3年前
2

短文:あいみょんと橘いずみと

最近、よくあいみょんを聴く。SpotifyでもAmazon musicでも基本ランダムでテキトーにかけてい…

鱸@biz
5年前
9

Nulbarich(ナルバリッチ)のにわか

最近はずっと居間でNulbarich(ナルバリッチ)をアレクサで流しています。なんだかシャレオツ…

鱸@biz
4年前
3

あいみょんと菅田将暉と

なんとなくだけど、あいみょんとはいつかどこかですれ違う気がしている。でも、菅田将暉の実物…

鱸@biz
4年前
1

夜に駆けるとELT

恥ずかしい話だが「夜に駆ける」をきちんと「夜に駆ける」として聞いたのはこの動画が初めてだ…

鱸@biz
3年前
1

アンナチュラルと檸檬

夢ならばどれほどよかったでしょう。 ドラマ『アンナチュラル』を先ほど見終わりました。 2018年の1月から1クールで放送されたドラマで、2018年の各賞を受賞しとても評価が高いドラマでしたが、私は見ておりませんでした。 どこにも行けない2020年夏に2日で見終わりました。1クールのドラマは10話くらいでテレビの尺なので簡単に見終わりますね。しかし、石原さとみがかわいい。ストーリー云々ではなく、まず石原さとみがかわいい。あざとい表情ががいい。それだけでまずドラマとして成立