noteはじめました

はじめまして。HANSODEこと杉山隆郎と申します。

この度、noteはじめました!

自分のサイトでブログも書いていますが、たまにこうやってnoteにも書いてみたいと思います。

そもそもHANSODEって誰?

いろいろ書くのは面倒なので、サラッとHPより以下引用しますw

杉山隆郎 Takao Sugiyama(HANSODE)

画像1

職業:監督、カメラマン、映像クリエイター
Profession:supervision,cameraman,video creator
活動拠点:埼玉県さいたま市
Base:Saitama Ken, Japan

学生時代からネイチャーフォトグラファーとして活動を開始。

結婚式場専属カメラマン、ECサイトの商品撮影等の経験を経て、2017年に独立。2019年からは写真だけでなく、動画撮影や映像制作も始める。

埼玉県さいたま市を拠点に、東京都、埼玉県、神奈川県、長野県など関東近郊を中心に活動。

写真/映像中心のクリエイターチーム「COPILAproZ(コピルアプロズ)」の代表。フォトグラファー、シネマトグラファー、デザイナー、映像クリエイターの6人でチームを結成。今後チームでの写真撮影や映像撮影、映像制作、ライブ撮影を受注予定。現在サイト制作中。

埼玉ポーズの仕掛け人 鷺谷政明氏が率いる「SPU」に所属。YouTube「そうだ埼玉TV」の撮影や関連イベントの企画、発案、埼玉ポーズ美人の写真撮影などにも携わる。


という感じです。

まぁ簡単にいうと写真や映像の撮影と編集ができるフリーのカメラマンです。

ちなみにもっている機材リストはこんな感じです

普段撮っている写真はたまーにAdobe Stockにあげています。

ここのnoteをどういう扱いにしていくかわかりませんが、自分のサイトとはうまく住み分けできたらいいな、と思ってます。

とりあえず今日は自己紹介ってことで。おわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?