見出し画像

不安は私と共にある

未来を考えたら不安は当たり前のように出てくるし、落ち込む。希望をもったり怖くなったり、小さなアップダウンを繰り返すのは皆同じかと思う🐤🥚

土日の2日間、限界がきてたから笑っちゃう動画をみたり、ずっと感じてた疑問を彼にしてみたり気持ちを話していく中で気づいたこと。

「不安は前進してる、生きてる証なのかも。」

ずっと前から誰かも言っていた言葉なんだけど、私も気づいてしまいました😯

不安はダメな未来だから感じてるんじゃなくて、私を力強く生きてるから感じてるんだ!と不安に対するとらえかたが変わった🧺🌅

生きてることは強い、凄いことなんだよね。
私が向かう未来の途中(具現化までのタイムラグ)には、不安という光があるのかもしれない🕯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?