見出し画像

フィット感

そこそこいい値段のキャンプチェアーなんだけど…


こいつ一日中独占しとんな🙄


昨日も適材適所って書いたけど、
この汚れにはこの洗剤とかこの薬品とか
向いてる向いてないがあってですね。

そこにちゃんとはめてあげることが
管理者として大事なんだなと
良い勉強になりましたですね今回。

猫にとってもこの椅子のフィット感は
たまらんもんがあるみたいだから
テトリス感覚で自分に合うとこ合わないとこ
見つけられたら良いよね。

猫は自分の合ってるとこ居たいとこ
自ら選んで向かう
そしてそこで一日中過ごす
は?素敵やん?

人生周りの全てが先生ってことでございますぁね。

あ、全然関係ないけど
不眠症で悩んでる人は
薬に頼らず是非猫を飼ってみると良いかも。
猫の寝顔はええぞー

なーんにも手がつかなくなるぞー🙄

オヌヌメ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?