number6ってどんな奴?

はいどーもこんばんは

なんだかんだ15記事くらい書いてきましたが
自己紹介がまだでしたね(おせーよ

僕は関東在住の昭和61年式の36歳

小学校はいたって真面目に育ち

中学校の中盤から後半にかけてバカになり

高校は超おバカでもとりあえず学校に登校していれば卒業出来るような学校を卒業しました
定時制高校だったので普通の高校生活とは一味違いましたが…

社会に出てもおバカだったり根性なかったりで仕事も転々としたり働かない時期があったり

5〜6年くらいのらりくらりなんか生きていました

24で結婚してそこから少し真面目に働くようになり今に至るという感じ

資格はなんか現場作業系の資格をちらほら持ってはいますが今はしがないサービス業 このままじゃダメだ 何かしなくては と一念発起して何故かブログを書いている次第です

今では二児の父 住宅ローンと家族を背負って奮闘中 奥さんもお仕事してるので2人で担いでる神輿ですが
子育てと言えるほどの事はしておりません
子供が産まれた時点で父親1年生なので何もわからないので一緒に成長していくという感じ
家事に関しても出来る事を出来る範囲でしか致しません←

子育てって難しいですよね
僕はついつい大きな声で怒ってしまうのですが それが正しいとは思いません 感情に身を任せ怒鳴ってしまうことがほとんどです
かと言ってヨシヨシで育てるのも何か違うし
パパってムズイ マジで

料理なんかは一切できません 僕がキッチンに立つと大変なことになります 

少し脱線しましたが
趣味はダーツやスケボー 音楽鑑賞に読書
読書に関しては大人になってから字ばっかの本は読むようになりました

ダーツは始めて13年くらい経ちますが行く頻度がマチマチだったり 行かなくなると数年行かなかったりするのであまり上手ではありません

スケボーはなんとなくカッコいいなで始めてあれやこれやと部品変えたりお金かけたりしましたが今はほぼ乗っておりません←

音楽鑑賞はクラシックとかジャズとかお洒落なのは聞きません
POPSとHIPHOPがメインの雑食ですロックとかも聞きます10feetとかbrahmanとかも今更になって聴くようになりました
あまり詳しくはないのでオススメアーティストなんかいましたら教えていただけると幸いです

他にも書き出すほどではないですが趣味は広く浅くって感じです 興味を持ったらとりあえず試してみたくなるタイプ(現実はなかなか厳しいですが

ブログもその中の一つです
特に今は収益化は考えてはいませんが いずれチャンスが有れば…程度です
youtubeもアップしてみたいしInstagramとかTikTokであわよくばバズってみたい普通のオジサンです
スマホのゲームも割と好きで色々手を出しますがあまり深くは掘り下げないタイプ

性格というか性質は人見知りってわけでもないですが人懐っこくもありません
hss型hsp 興味本位で突っ込んで後でメチャ考えたり後悔するタイプ

どちらかと言うと文系なので日本語の言葉の選び方とか日本語の深さが好き

とりあえず子育てと家事が苦手な上にローンを背負ったヘッポコパパブロガーですが今後とも気が向いた時に読みたいところまでで結構ですので読んでいただけると幸いです

今後の目標はこのブログのフォロワーさんが少しでも増えて交流していけたらな…と長い目で企んでおります 

それでは今度ともご贔屓に

#自己紹介 #パパ #育児 #家事 #苦手 #ダーツ  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?