見出し画像

X-Tech JAWS 【第12回】 ~社会課題の解決に挑む騎士達は、どのAWSに騎乗して価値を創造したのか?~ 開催レポート #xtechjaws #xtechjaws12 #jawsug

TL;DR

X-Tech JAWS 【第12回】の開催レポートです

予習ブログ

前日(日付変わって当日なってましたが…)に予習ブログを書きました。

【朗報】Youtubeアーカイブ配信見れます

当日はYoutube Liveにて配信を行いました。アーカイブも見れますので、見逃した方はぜひこちらからどうぞ〜。

ツイートまとめ

当日のツイートまとめです。

oViceで懇親会を開催しました

今回ご登壇頂いたoVice様からのご提供で、oVice上で懇親会を開催致しました。oVice様ありがとうございました!

まとめ

いつもだと各セッションの内容を細かくまとめたりしていたのですが、今回はアーカイブ動画やツイートまとめで代替させて下さいm(_ _)m

というのも、今回ご登壇頂いたどの企業様も、非常に内容の濃いセッションでした。ココでちまちま纏めたものを読んで頂くよりも、長いけどアーカイブ動画を全部見てほしいな、という気持ちが強く湧き上がったからです。
そうだ、アーカイブを見よう。

また、oViceでの懇親会も初の試みでした。ご登壇頂いた皆様にも参加いただき、本編よりも中身の濃ゆい話ができたんじゃないかなと思っております。

次回は7月開催です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?