男子大学生必見👀 出かける前に3分でコーディネートをチェック✅


1.服選びの悩みを解決する方法は?

男子大学生のみなさーん!!毎日コーディネートに苦戦していませんか?
オシャレに見られたい、モテたいという願望をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
実は大学の中でも、女の子同士の会話で男性の服装が会話に上がることは高頻度であります。
大学生は中高生や社会人とは違って決められた服装があるわけではありません。
自由に服装を選べるからこそ、「ダサい」ではなく、せめて「そこそこイケてる」自分になりたいと思っている人も少なくないと思います。
他にも、「いいな」と思って買った服が自分の持っていた服と合わないかも?という心配や、この組み合わせって他の人から見たらダサいと思われていないかな?などお悩みはありませんか?
今から、そんなお悩みをAI診断で解決する方法を紹介します!

2.AIがわずか3ステップであなたのスタイルを診断!?

今流行りのAIであなたのコーディネートを診断できるのです!coordimateというファッション相談アプリの新機能としてAI 診断が新登場しました✨

友達に聞いて本当はどう思われているのかを知るのが怖いといった不安や、正直自分のコーディネートがどう思われているのかなど気になる方も多いはず!
AI(ある意味機械的に)あらゆるデータを駆使し、あなたのコーディネートが点数化されます!
具体的なアドバイスも書いてあるので、「ダサい」あなたから最速30秒で脱却できます⭐️
人に聞くのが億劫なあなたも、わずか3ステップで簡単に聞くことができます!
お出かけ前にサクッと診断してみませんか🎶

もっと詳しく具体的にアドバイスが欲しい方は無料でおしゃれコーディネーターの※mate(メイト)さんに相談することも可能です🎶
※「mate」:coordimateのアプリ内で相談できる女性のコーディネーター

3. 使い方は簡単!サクッと30秒で診断🎶

AI診断の使い方を簡単にご紹介します。
まず、コーディネートの写真をアップロードし、 AIが分析 、そして結果が表示される仕組みになっています。

実際の診断手順

4. 実際のユーザーに聞いてみました👂

点数もそうなんですけど、自分のコーデに足りない部分とかを的確にピンポイントで言ってくれるっていうのはありがたい。逆に言うとトータルバランスがよく分かんなくておしゃれ難しいけどなってしまったのでここをこうするとよくなるよっていうのが可視化できるっていうのは分かりやすい。(ABEMA 辻アナ談)
※実際にAI診断を利用しているシーンがこちら!!↓↓

5. あなたもAI診断してみませんか?

今すぐ登録して、あなたのコーデをチェック!
登録はこちらから↓↓

6. 「ダサい」自分から「そこそこイケてる」自分に変わるチャンス!

これを読んで、coordimateのAI診断を使えば、きっとあなたも「そこそこイケてる」あなたになれるはず!
ご覧いただきありがとうございました!

▼ファッションレベルをAIが診断する「coordimate」の開発に至るまでのお話はこちら↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?