見出し画像

動物病院だから…動物だけど。 もうこの子は大切な家族の一員✨

すいません💧
この子が…急に倒れて💧
毛布に包まれたワンコを抱きかかえて
泣きながら入って来られた!!!


動物病院の待合室。
人間が行く病院の待合室は
本人が具合悪いから会話なんてしない。

でも動物病院は飼い主さん元気だから
何歳ですか⁉︎から始まり
お互いの悩みまで話すくらいの仲になる事もあり
その日もそんな会話をしていたけど

一瞬にして 会話は止まり
そこにいた人達全員が
あの子がどうか助かりますように🙏と
祈ったに違いない。

外で待っていてくださいと言われた
その飼い主さんは
待合室の角で立ったまま泣いてる。。
大声で泣いてしまいそうな気持ちをグッと抑えてるかのように歯を食いしばって💧

思わず駆け寄って
『大丈夫ですか』と背中をさすってた。
何も出来ないけど1人にしておけなかったから💦


自分より長生きできない事わかってるし
迎えた時から覚悟はしているけど
その時が来たら怖くて仕方ないに決まってる。

わが子への思いが重なり一緒に泣いてしまった。
他人事だとは思えなくて

しばらくして獣医さんに呼ばれ診察室へ

うちの子の診察は終わっていたので
それを見届け帰ってしまったけれど…

今、当たり前のように横にいる愛犬!
この子を幸せにできるかなんてわからない。

でも存在してくれてるだけで
私達が幸せなのは間違いないんです❣️

空飛ぶ絨毯でやって来てくれたCooper🐶


毎日を思いっきり楽しもう!
一緒に出来る事 たくさんしよう!

私達を選んでよかったと
その時が来た時思ってもらえるように
頑張るよ❣️


#毎日投稿   #犬   #犬と暮らす
#家族の一員 #大切な命
#ありがとう  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?