見出し画像

僕がママを選んだんだ!

僕の名前はCooper(クーパー)
先月1歳になった🎂シーズー犬🐶

パパが🚘mini Cooper持ってるから。

可愛い車のフォルムと世界中の人に
愛されている個性的な車!
僕もそうなって欲しいんだって!

夢で空飛ぶ絨毯に乗ってきた!

ちょっとヤバイ人って言われそうだけど
私はたま〜に夢で見たことが
現実になっちゃう事がありますww

事故に遭う前に夢で事故にあったり
友達が泣いてる夢を見たら
相談があるんだと連絡が来たり!

偶然やんなぁ〜と思いながらも
あまりにもよく見るので夢日記を
書いてた時もあった🤣 
で、宝くじ当たる夢を夢見ていた(笑)
なかなかそう簡単には見れないみたい💦


僕には3年前にお空に逝っちゃった
ミッキー🐶兄ちゃんがいた。

ママは寂しくて💧
この3年何か思い出しては泣いてばかり。
またふわふわの温かい感触を
抱きたくて抱きたくて…

運命の子に!
兄ちゃん🐶の生まれかわりに!
出逢うまでは次の子迎えへんって決めてはった。

でも、今のお家に越してきて
突然それはやってきたんだ!

宇宙を背景にしながら
アラジンみたいな
空飛ぶ絨毯に乗って
飛んでくるわんこ🐶の夢


わぁぁぁ
また変な夢見たなぁ💦
シーズーの事考えすぎやなぁと笑った!って。

こんなアバターを作って妄想してたし😅

それからまもなくして
不意に買い物へ行ったショッピングセンターに
その日openしたペットショップが✨

これが奇跡の第一歩✨

中に入るとちっちゃなちっちゃな子達が!
でもいたシーズーちゃんは女の子🎀

まだ必死にミッキー🐶の生まれかわりを
探していた私は思わず店員さんに
男の子は…と聞いてしまった。

いますよ! 男の子!

うっそ! 予想外の展開💦

次の子は保護犬でと考えていたから…

でもひと目….会ってみたい。

いますよ! 男の子!

それが僕Cooperだったんだよ✨

あの日に…
あの場所に…
あの時間に…
男の子いますか⁉︎… じゃなかったら
出逢えてなかったであろう奇跡✨

こうして運命の子は私のもとへ

空飛ぶ絨毯に乗って 

やって来てくれた!

ママも僕を探してくれてたけど
僕はママに会うために
お空から飛んで来たんだからね✨

そして妄想していた場所には
今、Cooperのケージがある。

ミッキー🐶兄ちゃんが残してくれた奇跡も
また僕がみんなにお話しするね。

#犬と暮らす生活 #夢のお話し
#出会えた奇跡 #シーズー #ペットロス乗り越え


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?