見出し画像

もう飽きました…この道🐶

散歩の嫌いな我が家の🐶クーパー💦

犬はみんな散歩大好きだと思ってたので
不思議で仕方なかった。

散歩道でよく会う飼い主さん達に聞くと
この子も! この子も!
わりと居るんだと知って
うちの子が特別なんじゃないと
少し安心した😮‍💨

でも
行きたくないわけではなさそうで
『散歩行く⁉︎』と聞くと
『行きまーす💨💨💨』と言わんばかりに
玄関までプィ〜〜〜猛ダッシュ💨

おっ👏今日は行く気満々ですか

こんなテンションですが
外に出ると ピタッ!! 😳😳😳

さっきまでの超〜嬉しそうな感じ
全くないんですけど💦ね。。。

じゃあこっちの道行ってみる⁉︎
どうせ歩かないよね⁉︎
と思って諦めたかけた時…

🐾🐾🐾🐾💨💨💨💨
これクーパー⁉︎
スタスタと楽しそうに歩いてる。

隣の町内を我が町のような顔して

いい感じ! いい感じ! 
だったけど突然終わりを告げたんです

自分の町内に帰ってきた途端💧

歩きません。。。。

散歩嫌いだと思ってたのは間違いで

散歩コースに飽きただけ😨💦

もしかして
新しく開拓した散歩コースも飽きたら

また隣に変更するんじゃないよね😱

行くよ💦行くよ💦
でもね寒いよ〜
これからどんどん寒くなるよ〜

知らないよね🥶

初めての冬だし…🥶


#毎日noto   #日記 #犬との暮らし
#犬   #散歩 #愛犬 #Cooper




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?