見出し画像

オロナミンCを毎日飲んで元気ハツラツになるのか??【結果編】

3月頭に購入したオロナミンC30本。

1日1本毎日のんだらどれくらい元気になるのか?というもの。
開始直後に口内炎になったという…

今回は30本飲み終わったので経過と結果を記事にしようと思う。

経過と結果

5日目くらい:口内炎が治った。急激にビタミンを摂取すると口内炎ってできるのかなぁ。指先の皮膚もすこーしむけたりした。

10日目くらい:オロナミンCが美味しすぎてやみつきになる。1日2本のんじゃったりした日も…。

15日目くらい:娘1号&娘2号がオロナミンCを飲み始める。フタの開け方がわからず試行錯誤しながらなんとか開けることができた。そして盛大に中身が飛び出る。まじでこれなんで改善しないんだろうw

20日目くらい:味に飽きてくる。でも30本を再注文する。ちょうどいい量の炭酸飲料ってこれくらいの量なんだよね。コーラ250mlも買ってるんだけど微妙に残るか、最後残ったマズイやつを飲まなきゃいけない。オロナミンCは量がちょうどいい。という理由で再注文した。娘1号&娘2号もまた飲みたいって言ってたし。

そして今日、元気は変わらない。

元気は変わらない!

これが結論。飲んだ後に元気になるかと言われると、そうでもないんだよなぁ。単純に美味しいから飲む。これでいい気がする。うん。

比べると値段違いすぎw なんでこんなに違うんだ!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?