”この世の終わり”な脳内

皆さんは切り替え上手ですか??
私は・・・とってもとっても苦手です(*'▽')

嫌~な気分になってしまうとそればっかり考えて
もう、うつ状態(-_-;)
店員さんにもニッコリできんし、足取りもフラフラ・・・
背中から悲壮感漂ってる感じ(笑)

私は、冬に弱くって例年鬱々な気分になりがち
多分日光の量が少ないとか、寒さで身体が冷えて心も冷えるとかそんな感じ?かなと解釈してます(^^)

冬時期に私が吹っ掛けて彼氏と喧嘩しがち・・・(笑)

なんとか冬の負のループ脱却せねば・・・と考えだした答えそれは・・・

とりあえず家を出てショッピングに行くこと!!
これも人で溢れかえってる梅田とか難波が個人的には効果あり
(→外からの情報量が多いほうが気が紛れます)

そして歩くのだよ!ウォーキング!
身体と心(脳)は繋がってるらしいから動いていれば気分も晴れるさ!

あとは家に帰ってnoteに自分の想いを書くことだね。
客観的に自分の考えや行いを見つめられるので( ..)φ

一番してはいけないこと・・・
それはベッドに横たわってスマホをいじることだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?