見出し画像

【限定10名】プログラミングを仕事にしませんか?

初めまして。恐らくほとんどの方が私のブログを見るのは初見ではないでしょうか。

私は「初心者のためのプログラミング教室」を運営しております。

専業主婦のママさんや、大学生、会社員の皆さんにオンラインでプログラミングを教えております。彼是1年になるでしょうか。

何故そんなことをやっているのか。それは私の過去の苦い経験が関係しています。もしご興味あれば下記のブログをご連絡ください。

生徒数20名(卒業生含む)。授業数でいうと数百時間にわたります。

今回はそのノウハウを生かして学ぶだけでなく、「稼ぐ」まで特化したプランをやろうと思ったわけです。本気です。

以下詳細です。

プラン概要

・期間は6カ月
・月4回 / 60分
・月謝制。月3万円
・平日夜でも土日もOK(要相談)
・カリキュラムが終われば、弊社から業務委託で仕事を提供
・対象者の制限は特になし(主婦さん、学生もウェルカム)

半年間マスターした後は、本社から業務委託という形で仕事を提供させていただきます。もし仮に卒業した時点でマッチする仕事がなくても、収入サポートという形で1人で稼げるようになるまで最後までサポートします。

これまでの経緯


これまで約1年間にわたり、全くの初心者である専業主婦のママさんを対象にプログラミングを教えておりました。その中でも「月数万稼ぎたい」という方に対して、実験的に弊社から仕事を提供させて頂きました。

そして報酬として月数万ですが、定期的にお渡しすることができました。このことである程度の授業の期間やノウハウ、さらに仕事への流れも小さなモデルですが可能であるということがわかりました。

そして今回このモデルをもう少し沢山の方により注力して行おうというわけです。しかし現時点では10名くらいが限界じゃないかと思っています。

本来私が本当にやりたいのはプログラミングを「学ばせたい」のではなく、その先にある「稼がせたい」をやりたいのです。

・子育てで中々外で働けないママさん
・大学生で就職やバイトのために学びたい
・社会人で今後IT業界に挑戦したい

他にも様々な方の様々なニーズが存在するかもしれません。

最後に

これは私にとっても挑戦です。
より沢山の方に興味を持っていただければ幸いです。

ご質問などもいつでもウェルカムです。
こちらに専用のサイトがありますので、お問合せも大歓迎です。

ひとまず年内(12月末)での申し込みで締め切らせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?