見出し画像

THE NEW COOL NOTER 賞~下読み一部担当させていただきました

10月4日9時現在、応募作品は84作品を越えました。
この度、主催者のみこちゃんの激務のため、事務局長の一奥が、一部下読み講評を担当させていただきます。みこちゃんはすべての作品の下読みは予定通り行います。

今回は、ふゆほたるさんの作品を講評させていただきました。
皆様、ぜひ、御覧ください。

文字にすれば十数分。しかし、その十数分の中に、十数年分もの想いが時空と共に詰まっている。
今この瞬間、なにを考えて、何に向けて歩いていくのかを、そんな自分を決めているのはそうした過去の自分達の積み重ねにほかならないものだと気づきます。

立志。
孔子曰く「30にして立つ」

今この瞬間に、ふゆほたるさんがこの文章を書くこともまた偶然ではありません。
語られた時空のふゆほたるさん自身が、そうなることに気づかなかったのだとしても。

BUMP OF CHICKENのSTAGE ON THE GROUNDに代えて、こちらの曲を送ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?