見出し画像

第2回THE NEW COOL NOTER:授賞発表の開始~たくさんの応募、まことにありがとうございました

第2回THE NEW COOL NOTER賞へご参加いただいた皆様。
昨日の投稿をもって、各委員からの全作品への講評が終わり、いよいよお祭りも最終盤へと移りました。

先行募集の開始から数えると、実に2ヶ月半。
応募作品数は約350作品を数え、第1回を大幅に越えて、嬉しい意味で、想定外の大盛り上がりとなりました。

終盤、コンテストが揉めたという見方もあるようですが、我々はまったくそう思っていません。ただ、疲弊はしました。

それでもこうして、
作品を投稿してくださった皆様。
精力的な講評をしていただいた委員の皆様。
スキやフォロー、記事の紹介をしていただいた皆様。
サポートで篤志をくださった皆様。

皆様が、それぞれのできることで参加していただいたからこそ、ここまでたどり着くことができたのだと思っております。

それこそが、みこちゃんが批評宣言で言う「親ばか」の理念なのではないかな、とも思います。

万感の思いで、明日より、審査と授賞に移らせていただきたいと思います。最後まで、THE NEW COOL NOTER賞をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?