見出し画像

noteはじめてみる!


こんにちは!すけっちと申します。

noteをはじめることになりました!

少し自己紹介〜
高校3年生、陸上部に所属、理系

趣味は絵を描くことです!特に模写が得意です!

高校2年の頃から美容の意識高めてます!


そんな私のnoteでは

  • 自分の趣味

  • 個人的に役に立ったこと

  • 高校生活で得た知識や人間関係について

  • 雑談

  • ちょっと変わったこと

    (有料のものも含む)

について話していこうと思ってます!

みなさんの役に立てれたら幸いです!

もちろん自分のためにもこれから成長していきたいです。

どうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?