見出し画像

001 どうもオタクです。

隣国のオタクになってから気づいたら早10年経ってました。

簡単に自己紹介的なものをしておくと、
・K-POPアイドルのオタク
・属性は撮りオタ
・DDおばさんなので君に決めた!な推しはいない
・フットワークは軽めなので、気づいたら韓国いたりする
・なんとかなる精神でオタクしてる
・コスパ重視

っていうスタンスのオタクです。

色んなグループを渡り歩いて?来たけど、
最近はMONSTA Xにお金を使うようにしてます。

今年は現場たくさん通うぞ!って意気込んでた矢先に
コロナで現場は全部なくなるわ日本から(家から)出れなくなるわで
暇of暇を極めてます。

なにかアウトプットしておかないとオタク精神死ぬな〜
と思ってnote開設したわけなんですけど、
写真の話とかオタクのライフハック的なことを
残していけたらいいな!と思っている所存です。

まあ大体3日坊主なので、いつまで続くかわからないけど
暖かい目で(?)見守ってもらえれば〜と思います笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?