見出し画像

ENTJ-T女っているんか?

初めまして。
タイトル通りの人です。
あんまいないの?ENTJ-T。
確かに自分みたいな奴まわりで見たことはないけど。
ちなこどもいます。
0と3歳。
1人目妊娠中に結婚して2人目妊娠中に離婚し、元旦那はサイコパスだった。
なかなかでしょ、ウケるよね。
まあそんなことはいいんだけど。
よくこども妊娠中に離婚できたねとか言われるけど、シングルで生きていく自信しかなかったわ。
でもTだから割と引きずるし神経質になるときもあった。
ま、それがどんどんどんどん怒りに昇華してって自分の起動力になるんだけど。
怒りがあるから嫌なことがあってもスッと乗り越えられる。
ENTJの他の人はどうなんだろう。
私にとって自分の性格はばちばち指揮官に合っててプラス潔癖と怒りっていう感情好きと自分の顔や体が好き。はっはー自分で言うなってなー。
いままで生きてきて生きづらいとか、なんか噛み合わないとか全く思ったことなかったわ。
こういう奴がいるから他の人が皺寄せで生きづらさを感じてるんだろうけどね。
ごめんよ。

てかいま絶賛シングルだけど、好きな人がINFJだったかなぁ。
めっちゃ好きだしその内に秘めてるものぜんぶ剥き出してやりたいとも思ってる(やめたれ)
ENTJあるあるだと思うけど、まず連絡はめちゃくちゃマメにするよね。
そしてその人の頭のてっぺんから足の爪先まで全て知っておきたい。もちろん、今までどうやって生きてきたのかも。
あとは思いを直球で伝えまくるからよく照れられる。
めっちゃ好き。〇〇のこと考えてるから勉強に集中できない。会いたい。声が癒される。など。
だって言わないと損だよね?
自分で言うのもなんだけど一途に好きになるしその人のことをとても大事にする。

INFJの人的にどうだ?
やめてほしいかな?
わかんねーんだよなー。
もしINFJの方いたら教えて。

とまあぐちゃぐちゃな文だな
まーいーや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?