見出し画像

バレンタインに筋トレ男子がもらって嬉しいもの

昨日はバレンタインでしたね。

世の中の女性の皆さんは、好きな男性や、付き合ってる彼氏にどんなものを贈りましたか?

バレンタインが平日ということもあり、土日にこれから渡す予定!という人もいるでしょう。

そんな皆さんの参考になればと思い、遅ればせながら、筋トレ系男子の意見を述べさせていただきます。

もらって嬉しいもの「チョコ味のプロテイン」

筋トレ男子がもらって嬉しいもの、それはマッチョの必需品、プロテインです!!!

バレンタインであれば、このチョコ味が一番もらって嬉しいです。

筋トレをしている人ならわかると思うのですが、1日に体重×2倍のタンパク質を取らなければいけないため、プロテインでいうと1日3杯くらい飲まないといけないんです。

とはいえ、プロテインも1キロ3,000円〜5,000円くらいするので毎月買うとかなりの痛い出費。

なので、それを1ヶ月分でも半月分でも、好きな彼女や、愛している奥さんからもらえたらめっちゃ嬉しいです。

筋トレにもより一層、性が出ますね。

もちろん、手作りのお菓子とかも愛情がこもってて嬉しいのですが、カロリーが気になってしまうのか正直なところ。

プロテインであれば、むしろ進んで飲みたいものなので、まだ彼や旦那さんに何をあげるか迷っていたらご検討ください!

きっと嬉しすぎてこんな顔になるはずですよ。

パワーーーー!(ニカッ)

Ryotaro

いただいたサポートは「ブログの取材費」に使わせていただきます!