会社員が、【好きな時間で】最初の1万円を稼ぐ方法♡


皆さまこんばんは!Rieです♡
私は【好きなことで生きていく】をコンセプトに
豊かな女性を増やす活動をしています✨

さて今回のテーマは【会社員が、好きな時間で最初の1万円を稼ぐ方法♡】についてご紹介していきます。 

副業の稼ぎ方については、noteの記事だけではなく世の中にたくさんの記事がありますよね💡まず最初に、私が今回この記事を書く理由についてお伝えします。

その理由は、シンプルに一言。
“好きなことで生きていく”には
【お金】と【時間】が必要不可欠となるからです💡

つまり好きなことで生きていくためには
【時間に拘束されずに】
【お金を生み出す】スキルが必要になってきます✨

その中で【お金】について深堀りすると好きなことで生きていくための【お金】にも2種類あります。

①好きなことを実行していくため最低限必要な“土台”

②好きなことを通して提供できる第三者への“価値”

②は1番理想ですよね✨例えば大好きな旅行で世界を巡りながら、大好きな美容にお金を使いながら、自らモデルになって発信していくことで毎日利益が出たら嬉しいですよね✨

ただここまで登り詰めるには、ある程度のスキルや経験、ストック資産、人間関係が必要となります。

【好きなことで生きていく】ためにまず必要となるのは、①好きなことを実現していくためのお金の土台を作ることです。

会社員の方々は、会社に行くことで①の土台を補っています💡会社と家を毎日往復しながら、自分の時間とスキルを与えて、好きなことをするための【土台となるお金】を手に入れています。

しかし、会社員=ある一定数の時間拘束を受けます。冒頭にもお伝えしましたが、好きなことを叶えていくには【時間】と【お金】の両方が必要なんです。

これからお話することは、会社員が、時間の拘束を受けずに、会社員の収入以外で【土台のお金を作る方法】についてお伝えしていきます✨特に、1番大変である“最初の1万円”を生み出す方法について焦点を当てていきます。


・副業を始めたいけど何から手を着ければ良いのか分からない
・少ない時間で即金力がほしい
・単発の1万円ではなく、その後も収入に繋がるスキルを身に着けたい

上記の考えを持った読者の皆様にはお役立ていただける知識となっております✨

一年前の私も、上記と全く同じ考えでした。
それでも私が【時間の拘束を受けずに】お金を生み出すことができるようになりました。

私は、再現性・即金性が高いものに焦点を当てていて、特別なスキルがなくても、誰でも実践できる“最初の1万円”を生み出す方法についてシェアしてまいります✨

1万円を稼いで、今後の収入力アップに繋げたい方
ぜひご一読くださいませ✨


ここから先は

4,706字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?