見出し画像

夏キャンプ🏕まだ行けてないな〜

どうも、お久しぶりです。
キャンプの人と言われたい25歳独身です。w

実は2022年度(4月)から
僕はキャンプシーズン(自分ルールは4月から)
即行で4月中3回行ってきました!!(5月は2回)

やっぱり日中あったかいから調子に乗って
薄着で行っちゃったんですよね〜
【半袖半パン】。。。やっちまいましたよね。

もう夜は寝れたもんじゃ無い。w
そもそも冬装備が一切ないから
やっすい寝袋、うっすいテントなので
もう地獄でした。w
関節は痛くなるし、
暖かい飲み物を永遠飲んで凌いでました。。
毎回半袖半パンなので
そろそろ学習しないとなと反省でした。www

でも、ようやく半袖半パンで行ける気候です!!
やったー!!w
ただ、車をひょんなことから手放してしまい。
今はミニマムキャンプに移行中。。

ギアが整うまで我慢我慢。。
要注意は暑いからと言って半袖半パンだけでは
ダメです!!!

夏の脅威は
【直射日光】及び【虫】です!!
どうも厄介なのが虫。。
蚊だけでなく、夜は光に集まる習性があることからもうお祭り騒ぎしますよ。。

夏の心得はある僕。w

みなさんも装備を万全に
楽しいキャンプ🏕ライフ過ごして下さいね!!!

閲覧ありがとうございました!!😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?