見出し画像

白菜とたらのクリーム煮

「何食べたい?」「魚のクリームのやつ」
ということで、このレシピを見つけました。雑なリクエストにも(Google先生が)応えます。

レシピ

材料

まだ白菜はシーズンじゃないですね。1/4切れで198円もしました。

画像1

料理メモ

ほとんど手間のかからない素晴らしいレシピです。強いて言えば、魚によく焼き目を付けた方がおいしくなるような気がします。

また作りたい度

★★★★★

感想

こんなんおいしいに決まってる!今日は日中は結構暑かったので半袖短パンでうろうろしてましたが、夜は涼しくなって良かったです。もっと寒い季節に合う料理な気がするので、この冬にまた作りたいと思います。