見出し画像

カリフラワーとツナのカレーチーズ焼き

me:newのレシピです。

レシピ

me:newアプリにて。

材料

カリフラワーって久々に買いました。半分カットで130円くらい。意外と安いですね。

画像1

料理メモ

今日は所用で忙しかったので、午前中にあとチーズかけて焼くだけ状態にして冷蔵庫に入れてたのですが、これが良くなかったです。すっかり乾燥してしまい、パッサパサの仕上がりに。寝かせるとよい料理も結構あるとは思うのですが、これはダメでした。一つ勉強になりました。

また作りたい度

★★★

感想

仕上がりの写真はとても良い感じなので、きっとちゃんと作ればおいしく出来るはず。カリフラワーって栄養あるんだろうか?野菜だからきっとあるはず。まあまたカリフラワーが安く買えたら作ってみようと思います。