見出し画像

もやしのコクバター醤油炒め

レシピ

もやしのコクバター醤油炒め by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!
https://www.recipe-blog.jp/profile/8283/recipe/1041095

完成品

画像1

材料

粉チーズとピザチーズを勘違いしました・・まあ結果オーライな気がしますが。あと、例によってうちにはネギ食べられない人がいるので、あさつきは無しです。

画像2

料理メモ

もやしを強火で炒めてしんなりしてくるまで、すぐ出来るかと思ったのですが、思った以上に時間がかかりました。

評価

★★★★

感想

副菜作り置き企画です。バター&しょうゆ&チーズの組み合わせは良いのですが、いまひとつパンチが足りなかったですかね。まあ、副菜にそれ求めても・・という感じもしますが。子供向けにはコーンとか入れるとよかったかも。バターしょうゆコーンで、もやし要らないじゃんとも思いますが。