見出し画像

夢と金

昨日19:00から西野亮廣さんの【夢と金】講演会に行って来ました。

書籍の購入はこちら↓

駐車場などのことも考えて18:00くらいに到着すると、もうすでに並んでいる人達がいました。この中にサロンメンバーさんはどれくらいいるのかな?とか考えながら僕も並びます。

そうしている間に知り合いのサロンメンバーさんが到着。少しお話して会場に入りました。300人キャパの小さな会場ですが、西野さんとの距離が近くて良い感じでした。招待席に空きが少しありましたが、ほぼ満席でした。

途中、友人を見つけてお話。皆さん名刺交換したりお話したり、なんか楽しそうでした♪

スタッフさんが撮影した写真です。

講演の内容は、これからのビジネスに必要なことやVIP戦略がメインテーマでした。サロンメンバーさんなら結構前からこの話題を題材に色々と議論して来たので、お復習みたいな感じでしたが、その合間にも飽きさせないように笑い話もしてくれて、とても楽しく聞くことが出来た。

流石だなと思ったのは、椅子やお水が準備してありましたが、一度も座ることなく、一度も水を口にすることなく、喋り続けられていたので、やっぱりプロだなと感動しました。おまけにイケメンだし面白いし、周りの女子の目がハートマークになっていました。

こちらもスタッフさんのお写真です。

1時間30分…あっと言う間でした。会場の関係上、延長などは出来ない状態みたいでしたが、西野さんもまだまだ喋り足りない感じがしました。僕もまだまだ聞きたかった!

めちゃくちゃ勉強になる講演会。こんなのに自分が参加するとは思ってもいなかった。あとはこの内容を自分の仕事にどう落とし込むかです。人と人の繋がり、今までもコツコツと作り上げて来ましたが、これからは富裕層の方々や経営者さんなどとも、知り合いになれたらなと色々と作戦を練っています。どうなることやらですが、コツコツ頑張るしかありません。

最後に西野亮廣さんとサロンメンバーさん達と記念撮影。宗教感が出てしまうのは仕方ないでしょう。笑 でも、月額980円で本当に勉強になる記事を毎日読めるのは有り難い。下手な本を何冊も買うより、分かりやすいし近い感じがするし、何より表に出ないプロジェクトがたくさん進行されていて、この年齢になってもワクワク出来るんです。本当におすすめですよ。

ほんと宗教の勧誘みたいになっちゃうけど笑、こちらから検索してみてくださいね。

帰りに友人とファミレスでご飯。
店内が講演会終わりの人達で大賑わいでした。いつも仕事ばかりに追われているけど、こんな時間がも大切だなと思いました。夜遅くまで付き合ってくれてありがとう。

また今日から頑張っています。
表に出ない西野亮廣さんの頑張り、真似しようにも絶対に真似出来ない。年齢は下だけど尊敬しかありません。少しでも追い付けるように頑張ります。写真撮影のあとに握手してもらったので、何かパワーをもらえたでしょう!僕は僕の夢に向かって頑張ります!

これこらも応援よろしくお願いいたします。

最後に撮影した記念写真です。
ほぼモザイクですが。笑
では…また

SNSもフォローしてくださり
ありがとうございます!
今度はゆっくりお話出来ます様に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?