見出し画像

頭がぽわぽわする

 おはようございます。なんじゃそりゃって感じのタイトルですが、身体の倦怠感は減ってきたけど、本当に頭がぼやっとするようなぽわぽわした感覚があって。昨日はほぼ寝て1日を過ごし体力復活してきたので、ようやく活動再開できそうです。今日は午後に母に会って埼玉旅行のお土産を渡し、代わりに野菜を貰います。物々交換ですね。ついでにリサイクルショップにも行って、新品のバスタオルが無いか探す予定です。バスタオルがそろそろゴワゴワになってしまって交換の時期になりました。 
 午前中は先日ブックオフで大量購入した本をパラパラ眺めたり、最近の購入品の整理をしたりにあてたいと思っています。友人がこの三連休に遊びに来ます。手料理を振る舞おうと思っているのでその準備やら家の中の掃除やらを明日はしたいです。本当は明日は遠出してショッピングしたい気持ちもあるのですが、これ以上お金使いたくないのと、遠出して体力がもつかの心配もあります。何だかんだで三連休も予定入っていますし。これ以上物を増やさず断捨離もしたいですしね。
 本当に欲しい物に刺繍が素敵なエスニックの鞄があるのですが、なかなか良いお値段なので、増えすぎたエコバッグやらもう着ない服やらを売って、軍資金を貯めたいです。親友ちゃんの子どもにプレゼント買ったんですが、なかなか親友ちゃんの住んでいる場所も遠い距離なので、宅配で送ろうかなとも思っています。 
 なるべく無理しない範囲で活動したいですね。さて、お風呂が沸いたので昨日入れなかった分、ゆっくり湯船に浸かってきます。
 今日も素敵な一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?