見出し画像

お仕事DAY

おはようございます。連休の間ですが、今日はお仕事です。今日は大寝坊する夢を見て飛び起きました。いつもより早い目覚めですが、これはこれで朝活時間としてストレッチやら読書やらに当てたいと思います。
今朝のカフェオレのお供は西友で買ったチョコスコーンです。スタバもですけどチョコスコーンって好きです。今度作ってみようかなぁ。
昨日は久しぶりに本を1冊読了して、レビューも書けました。読書っていいですよね♪あとは古着屋に要らない服を持っていったところ、12着で1,700円になりました👛臨時収入有り難いです(⁠^⁠^⁠)今月はお金を使いすぎてしまったので、5月は財布の紐を固くし、メリハリ付けてお金を使っていきます。
それではこの記事を読んでる皆さんも良い1日をお過ごしください✨

睡眠時間 23:40〜5:00(早朝1度目が覚める)
仮眠あり
気分:0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?