見出し画像

自分の部屋、最高!

おはようございます。昨日は22時過ぎに寝たので、4時過ぎには一度起きていました。どうやら私の睡眠リズムは6時間で丁度良いみたいです。昔は可能な限り寝たかったけど、最近は大体6時間後に自然と目が覚めます。
さて、夫が風邪を引いてしまったので、移らないように昨日は自分の部屋に布団を敷いて寝ました。いつもは夫婦共有の寝室で寝ているのですが、自分の部屋で寝ると、昔一人暮らしをしていた頃のことを思い出します。作業用デスクや衣装ケースがあって少々狭いのですが、自分だけのテリトリーで過ごすのもいいものですね♪今日も自分の部屋で寝ようと思います。
今日は骨盤矯正に午前中に行ってきます。最近は身体の可動域が広がってきたと褒められることが多いのでルンルンです♪今朝の段階で少し肩と背中の凝りを感じたのでストレッチしたところ、かなり良くなりました!やっぱり褒められるのは嬉しいですよね。そして、身体の変化として、生理痛がかなり軽減されました。これも骨盤矯正と日々のストレッチのおかげだと思います。午後は夫の看病しつつ、作り置き料理の準備と自分の部屋の快適化を進める予定です。皆さまもぜひ素敵な日曜日をお過ごしください★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?