自然+あそび+テクノロジーのニュース

トレーラー型の改造サウナも。7種の移動式アウトドアサウナを一挙公開!

水辺のサウナで汗をかき、冷たい湖に、川に、そのままダイブする。そんな本場フィンランド式の楽しみ方が、アウトドアサウナとしてじわじわと人気を増している。その魅力は前回、サウナ師匠こと秋山大輔さんに教えてもらった。

キャプテンスタッグ様様! 5000円でアウトドアキッチンを一瞬で完成させる|マイ定番スタイル

キャプテンスタッグのバーナーと五徳なら、たった5000円でキッチンスペースが作れました。
なぜ作ったって、キャンプって火が足りなくなりがちなんですよね~。
個人的には、焚き火しながらダッチオーブンでメインを作り、ご飯炊くのにガスコンロ使って、スキレットでまず簡単につまめるものでも作るか…常にお湯も沸かしておきたい……なんて欲張ってしまうこともあって。

82%オフも!Amazonタイムセールで「アウトドアテーブル」や「エアマット」が今ならお買い得ですよ

Amazon(アマゾン)で毎日開催されているAmazonタイムセール、今日2019年10月14日は「アウトドアテーブル」や「エアマット」ほか、今すぐ欲しい人気のアイテムがお得に多数登場しています。
なお、以下の表示価格は2019年10月14日8時00分現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、それぞれ販売ページでご確認ください(サイズやカラー選択も可能ですが、一部セール対象外のサイズ・カラーもありますので、販売ページでよくご確認ください)。

白石麻衣、ハワイで念願だった「ターザンみたいな遊び」に挑戦

10月13日、乃木坂46の冠番組「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! ハワイ編Day2」(AbemaTV)が放送され、その中で白石麻衣と松村沙友理が大自然の中でジップラインを楽しむ姿が流された。


最後まで読んでいただきありがとうございます! 皆さまからのサポートはより多くの方に広めるために、大切に使わせていただきます。