見出し画像

ただいま、帰国しました

最終日、息子がトレイルへ誘ってくれました。平坦で緩いコースを歩き、爽やかな空気をたっぷり吸ってきました。

気持ち良い〜

ランチはオーストリアレストランへ。プリッツェルや仔牛のカツレツがシンプルに美味しい店でした。写真なしですがアボガドと胡瓜、ディルの冷製スープが気に入ったので是非再現させたいわ!

プリッツエル
仔牛のカツレツ最高!!!
プリッツエルサンドイッチ(パプリカソーセージ)

もう一つ、周辺にインド人コミュニティがあるマルシェを散策。傍にド派手なキッチンカーが気になったので覗いてみました。

スパイス香る巨大で派手なトラックはミュージックも派手!

チャイ、カレーセットを注文。揚げたナン?が絶妙でカレーをさらに美味しく食べさせてくれる感じ。日本にお持ち帰りしたい!!

Matka Chai $3.99
Chole Kulche$13.99

夫の所用で渡米していましたが、わざわざ息子に会いに行ったような10日間でした(笑)気配りができる大人になった息子に感謝しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?