見出し画像

必見!朝目が乾いてしまう人へ!

こんにちは、フジワラです。


いきなりですが僕はドライアイなんですよ。


かれこれ10年近くドライアイなので


感覚がなれてしまいました💦


朝起きると目が乾いているんですよ。


これもドライアイが原因で、寝てる間に涙がでないと起こる現象です。


毎朝起きるのが辛いのですが


たまたま今日の朝、洗面台に行くとこれがあったんです。


アイボン。


数ヶ月前にCMみたら欲しくなって買ったんですよ。


今日の朝だけ興味が湧くくらい光って見えました。


そして、なんとなくアイボンを使ってみたのですが


世界が変わりました。


むしろ潤いが戻ったと言った方が正しいですね笑


今までコンタクトつけないと視界がボヤけていたのに


少しの間ですがつけなくてもボヤけなくて、スッキリしました。


アイボン、朝にめっちゃおすすめです。


ドライアイじゃなくても試してみる価値ありますよ!


まぁそれよりドライアイの治療するべきなんですけどね(-_-)


皆さんもドライアイには気を付けてください💦


なにか困ったときは、なんでもいいから試すことも大事なんだなってしみじみ感じました😄


閲覧ありがとうございました!


よかったらフォロー、コメント、スキよろしくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?