見出し画像

体調不良です;;

こんにちは、フジワラです。


最近目の疲れ、体のだるさが解消されなくてつらいです( ;∀;)


睡眠には気を付けているのですが、そこが問題ではなさそうです。


多分ディスプレイの見過ぎなのかなーって思ってます。


今まさにPCに向かってNote書いてます(笑)


スマホと同じようにPCのディスプレイからもブルーライトが出ています。


下の記事でもちょこっと出てきたブルーライト。


この光は人間の目や体にかなり負担のかかる、強いエネルギーです。


長時間浴びると、当然疲労に直結してきます。




まだ仕事に支障はないので大丈夫だと思います。


職場の人は、風邪や熱が出ない限りは体調不良じゃないっていうのですが


個人的には、目の疲れや肩凝りも立派な体調不良だと思います。


まぁそれを理由に欠勤するのはちょっと違いますけど()


でもちょっとでも体調に変化が起きたら、原因を調べたほうが身のためです。


ちょっとした軽い症状が、後々に響いたりなんてざらにあります。


皆さんも違和感を感じたらすぐ原因を探りましょう。



短いですが、疲れたので今日はここまでです(笑)


閲覧ありがとうございました!


フォロー、スキ、コメントよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?