見出し画像

まるで鶏肉みたいに!カツテンペが出来ました♪

かつ

こうやって見るとお肉にしか見えないテンペカツ!
相変わらずのテンペです。笑

鶏肉だと、カリッ、ジュワって感じだけど
テンペだと、カリッ、フワッてかんじ!

作り方は普通のカツを作るのと同じで、衣をつけてサッと揚げるだけ!

カツテンペとチキンカツを混ぜてカレーに入れたら色んなカツが食べられて特別なカツカレーになりそうですね♪

あとは、カツサンドとかいいかもしれません!
チキンもカツも入れて食べたらボリューミーですぐお腹いっぱいに!

ダイエット効果も狙えそうです。

皆さんからのテンペ料理の写真も募集中です!
見た目一緒で味が違うと面白いですよね!笑