画像1

コンパッションを編みこむ

ドーベルマンズ&裏庭管理人
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(49:35)は購入後に視聴可能。

ドーベルマンズ編みぐるみを編むとき、ワタシは自分や自分に関わる人達を深く理解し役に立ちたいという純粋な思いと、自分自身の悲嘆や相手の悲嘆に寄り添い「共にいる」というパワーを編みこんでいるような気持ちになれます。

ドーベルマンズのなかに編みこまれた裏庭での素晴らしき体験とコンパッション(「思いやり」や「慈悲」)から、自ら深い癒しを得ることが出来、そしてそれが、他の人たちの癒しにも繋がっているという流れが心底嬉しくて、また癒しを得る...。
そんなこと話してます。

ここから先は

この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。