見出し画像

この世界を体験する勇者募集の審査が通った勇敢な魂たち

前書き。

タイトルなげーわ!と、大昔にYouTubeチャンネルを登録してくださった方からご指摘を受けたにも関わらず、今回もなげータイトルつけております(笑)

あ、皆様、暑中お見舞い申し上げます!


皆様へCooより


さて、ワタクシの記事をお読みになっている方はきっと、
ここ数年の気候異常などに気付かれていると思います。

昔はこんなに暑くなかったよねーとか、
この地域にはこんなに雪積もらなかったよねーとか、
雨の降り方思いっきり過ぎてヤバミーなどなど・・・。

そして全世界で今現在も進行中であるコロナもそうですかね。

今日の記事は、今の時代を選んで地球に生まれてきた、私たちの
生まれる前の様子なども綴ってみようと思います。


☆☆☆

~垣間みた魂の故郷~

ピンポンパンポーン♪


親愛なる魂の皆様にお知らせ致します。
このたび、青い惑星地球にて大規模なアセッションが行われます。
そのアセッションをお手伝いしたいと思われる魂さんは、
地球で生きるための魂の企画書を持って、どしどしご応募ください。

※アセッションとは日本語で略すと上昇・即位・昇天というような意味を持ちます。今回ご紹介するアセンションは、簡単に言えば『大きな変化』

Clover


魂が集う故郷で鳴り響いたアナウンス。

それまで穏やかでいた魂たちから歓喜の波動が
あちらこちらからブッ放されているw

『これに参加すれば我が魂クラスのレベルアップにも貢献できるぞ!』

『地球には以前何回かお世話になったし、是非アセッションのお手伝いをしたい!』

『今回の地球のアセッションってダブルでの切り替わりを体験出来るみたいだぞ!』


そんな魂の波動が様々な魂クラスから聴こえてきて、
魂の世界は地球でいうところのお祭り騒ぎ状態となっていた。

祭りじゃ祭りじゃ~ぃ!


そして今現在、
地球はダブルの切り替わりの時期に突入しました。

え?ダブルって・・・って思われたでしょ~(笑)
きっと最近よく話題なっている土の時代から風の時代だけの切替りだと思われていたのではないでしょうか?
(違ってたらごめんなすってですw)

それではまず、
一つ目の切替り土の時代から風の時代の説明をざっくりと~。

220年前から始まった土の時代は、2020年12月20日に終わりを告げ、風の時代が到来!
今後、約200年は風の時代となりますね。

なもんで、今これを綴ってるあっしも、読んでくださっている あんたさんも、今後は死ぬまで風の時代を生きるわけです。
(あちきは死なない!と思われてる場合は除きます。 笑)

風の時代を生きる


今までの土の時代は、この地球上で目に見えていたモノへの執着に価値が置かれていたので、お金、学歴、資格、努力からの積上げなどが主流でした。

では風の時代はどんな時代になるのか、、、

今までの土の時代でのライフスタイルは大きく変わり、
目に見えないものに価値が置かれていく時代になります。
個の自由を意識して自分らしく生きていくことが重要視される時代となります。

・好きな場所に住む
・モノへの執着を手放す
・横のつながりを大切にする
・前期のような“型にはまらない生き方”
・常識にとらわれずに自分らしい生き方
・お金よりも情報や知識、時間を重要視する

セミナーズ

どうですか?

あちきの時代
キタ━━(゚∀゚)━━!!


でしたでしょうか?(笑)


そもそも、今この地球ダブルの切替りに生息している私たち魂は、
これを体験しに生まれてきているのだと言っておりました(誰が?笑)

魂のレベルアップぱねぇ~~!という時期を選んできたわけですね。

あーでもCooさんや、風の時代に似合わない方も存在してますけどぉ~って、思われる方もいらっしゃると思います。

そうそう、いるよねーいるいるぅ! 
ねるねるねるねー(意味はないです スミマセン)


|д・) まぁここだけの話、、、

ここから先は

2,312字 / 4画像

¥ 200

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。