見出し画像

君という深みにハマっている そうだ!

昨日、昨年から依頼されていた(大分お待たせしてしまいました 滝汗)
個人オラクルリーディングを降ろさせていただき、依頼者様には詳細を動画でお届けしたのですが、今朝「これも伝えて~!」というメッセージが音楽になって送られてきましたので、ここにその曲をハリハリしておきます♪

なぜそれをメッセージだと受け取ったのか?を
文字にできる部分だけ綴っておきます。
(文字や言葉で表現できない感覚もあるので、そのあたりはカットです)

ワタシは毎朝7時に、EchoDot(アレクサ)から今日の天気予報を教えてもらうようにセットしているのですが、


その半時間後、コマンドも入れてないのにアレクサからいきなり音楽が流れてきてビックリwww

その曲の出だしの部分で慌てて『アレクサ!ストップ!』とコマンドを入れて止めたのですが、曲を止めた後、あぁ、、、また何かの知らせか!と、我に返りました。(こういう現象は電子機器を通じて良く起きるのでね)

で、さっきの曲ってエドシーランじゃね?
とPCでAmazonミュージックにいってエドシーランの曲を頭出しだけ片っ端から調べましたところ、、、

Shivers(シヴァーズ)


というこうとが判明v( ̄Д ̄)v イエイ

でもって曲を流し始めると、言葉では説明できない感覚が全身に流れ始めて、はいはいはい、伝えますねー!ということで、朝っぱらからnoteに綴っております。(まぁ自分の体験を文字で残しておく目的も含んでおりますがねw)

依頼者様のお相手のお気持ちだそうです♪


官能的な曲ですが、依頼者様がお相手様より激しく愛されているというのがよーくわかりました。

この先はご依頼者様次第でございます。( ̄▽ ̄)

では本日ワタクシは全身のウエイトトレーニングの日なので、これにて御免あそばせ~♪


ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。