見出し画像

ガリガリ梅ウイスキー

こんばんわ。
梅の季節、コンビニ男です。


材料

ガリガリ君、最高。
酒で割ってハズレなし!


今回はウイスキーで

梅味にウイスキーの樽の香り

割り具合はお好みで
って、私はウイスキー弱いので、薄めに。

出来上がり

ゆっくり飲みます。
ウイスキーは残ったら、違う料理にしましょ。

こういう、残った時にどうするかなーとか
考えんのも嫌いじゃない。

コンビニのは使い切れるものが多いけど、残るって財産だから
次の楽しみが増えるってこと。

家のご飯はついつい、何かにできるかなって
残しがちだけど。ふふ。

コンビニ男としては、ウイスキーでなんかしましょ。
こういうのは日々、更新してるからこそ、楽しいのよね。
毎日、のぞいてくれる人はいるのかな?
なんて、まだまだ、始めたばかりだし、気長に気長に。