見出し画像

お好み焼き風

こんばんは!コンビニ男です。

コンビニの売っている商品でレシピを考えてます。
コンビニ無限の楽しさ。

今日はセブンイレブンへ


材料

切るものなし。


袋に入れる!

でも、倒れちゃうと困っちゃうので、その場合はボールで合わせてください。
とろろと卵を割り入れて

混ぜる。袋ごと混ぜる。もむ。


フライパンで

フライパンにサラダ油大さじ1くらいを入れて
フタをして、中火で3分、蒸し焼きにする。
返して、さらに3分蒸し焼きにする。

中まで火が入ったら、取り出します。

お好みでソース、マヨネーズ、青のり、紅しょうがなどを


出来上がり

とろろでふわふわ。
とろろ自体に味付けがしてあるので、味付けもしないので
ソースはお好みでOK。

調味料もコンビニでも売っているし、紅しょうがもコンビニで。
豚肉も売っている店舗なら、プラスしたら、もう完璧な豚玉焼き。

つまみにも
晩ごはんにも。

ぜひ、作ってみてくださーい。
ではでは、コンビニ男でした。